« まちのガイドづくり学習会の様子(第3回) | トップページ | まちのガイドづくり学習会の様子(第4回) »
12月2 日(金)午前8:45から近畿地方整備局の職員ボランティアの方が行っている未知普請クリーン活動に参加しました。
北大江地区まちづくり実行委員会メンバーは、北大江公園とその周辺を掃除しました。参加されたメンバーはお疲れ様でした。
投稿者 北大江まちづくり事務局 時刻 10時33分 2005年度の活動 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 12月の未知普請クリーン活動の様子:
コメント