折られたエゴノキ
平成16年の未知普請全国大会のオプショナルツアー「熊野古道(街道)の起点、北大江を歩く」の時に記念植樹したエゴノキが、平成18年の正月のうちに誰かに折られました。この木が折られたのは3度目なので、折った人がどういう気持ちで折ったのか気になります。何かご存知の方はお知らせください。
| 固定リンク
平成16年の未知普請全国大会のオプショナルツアー「熊野古道(街道)の起点、北大江を歩く」の時に記念植樹したエゴノキが、平成18年の正月のうちに誰かに折られました。この木が折られたのは3度目なので、折った人がどういう気持ちで折ったのか気になります。何かご存知の方はお知らせください。
| 固定リンク
コメント