« 島町通りリレーライブThursday | トップページ | 2007年10月の活動状況 »

2007年10月28日 (日)

北大江公園たそがれコンサート

07102636 北大江たそがれコンサートWeek
フィナーレ 
北大江公園 野外ライブ

10月26日(金)午後6:00~8:00

07102651 会場:北大江公園

出演:熊澤洋子きしもとタロー(ヴァイオリン&ブズーキ)
   アポ&セファ(トルコ楽器)07102671
   mie&橋本裕(ジャズヴォーカル&ギター)
 
※開演直前まで雨模様でしたので、オープニングに予定していた中央高校太鼓部の演奏は残念ながら中止しました。

07102607  お昼前後に激しい雨が降り、天候が危ぶまれましたが、中央高校太鼓部の演奏を除き予定通り進行することができました。10月15日に芝が刈られ、来春の芽吹き時期に再度養生されるまで、開放されることになった芝生のゾーンのお披露目にもなりました。

07102661 今年も、お子さんから高齢の方までいろいろな方が集まり、延べ約700人が夕べの公園で生演奏を楽しみました。勤め帰りに立ち寄られた方、わざわざ官公庁街からこられた方もたくさんおられました。 用意したイス、新しくできた周辺のベンチ、花壇のレンガなど、思い思いの場所で楽しんでいただきました。

|

« 島町通りリレーライブThursday | トップページ | 2007年10月の活動状況 »

コメント

たそがれコンサート、ご苦労様でした。たっぷりと満喫させて頂きました。昨年に続いて今年も盛況で良かったですね。来年以降も続けてできればうれしいです。地道な活動が安心な町作りに必ずつながって行くものだと信じています。影ながら応援致しますのでがんばってください。

投稿: 416 | 2007年10月27日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149097/16733586

この記事へのトラックバック一覧です: 北大江公園たそがれコンサート:

« 島町通りリレーライブThursday | トップページ | 2007年10月の活動状況 »