« 2月の「かたづけ・たい」&クリーン活動の様子 | トップページ | 2018年2月の活動状況 »
2月16日(金)午後0:30から花と緑のまちづくり活動をしました。
全員で北大江公園の芝生広場の雑草取りと土の補給等の手入れをしました。(早めに活動開始したメンバーは、0:30まで公園周辺の清掃をしました。)
約20名で活動しました。皆さん お疲れさまでした。1
投稿者 北大江まちづくり事務局 時刻 15時00分 2017年度の活動 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2月の「花と緑のまちづくり活動」の様子:
コメント