« 2月の「かたづけ・たい」&クリーン活動の様子 | トップページ | 2019年2月の活動状況 »
2月15日(金)午後0:30から花と緑のまちづくり活動をしました。
北大江公園の芝生の手入れと土入れ、砂場の砂ふるいを2班に分かれて活動しました。御祓い筋花壇の手入れもしました。
約30名で活動しました。皆さん お疲れさまでした。
投稿者 北大江まちづくり事務局 時刻 15時00分 2018年度の活動 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 2月の「花と緑のまちづくり活動」の様子:
コメント