« 4月の「かたづけ・たい」&クリーン活動の様子 | トップページ | 2024年4月の活動状況 »
4月19 日(金)午後0:30から花と緑のまちづくり活動をしました。
約10名で北大江公園の入口周辺と島町沿いの清掃と草取りをしました。
参加された皆様お疲れさまでした。
投稿者 北大江まちづくり事務局 時刻 15時00分 2024年度の活動 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント