« 4月のクリーン活動(近畿地方整備局職員ボランティア)参加の様子 | トップページ | 4月の花と緑のまちづくり活動の様子 »
4月8日(水)午後0:30から、「かたづけ・たい」&クリーン活動を実施しました。少人数だったので「かたづけ・たい」活動(違法路上簡易広告物撤去活動)をしました。
参加された皆さんお疲れさまでした。
投稿者 北大江まちづくり事務局 時刻 16時00分 2026年度の活動 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント