« 4月の「かたづけ・たい」&クリーン活動の様子 | トップページ | 2026年4月の活動状況 »
4月17日(金)午後0:30から花と緑のまちづくり活動をしました。
約20名で北大江公園の御祓筋入口の花壇から島町歩道、善安筋入口花壇周辺を重点的に雑草取りをしました。早く集まったボランティアグループは活動開始まで公園と周辺の溝などの清掃もしました。
参加された皆様お疲れさまでした。
投稿者 北大江まちづくり事務局 時刻 16時00分 2026年度の活動 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント